宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

今日は家康行列ということで、市内の会場、沿道、観光名所などは清掃員の方が朝早くからがんばってキレイにして下さっています。(「風が少し強いので、拾っても拾ってもしばらくするとまた落ちてくる」とかなりお疲れの様子でした。ご苦労様です。)

でも、そんなおかげで岡崎公園内のお堀の白鳥"杏ちゃん"も気持ちよさそうです。
杏ちゃんとお堀

あっ、"杏ちゃん"おはよう。

おはようございまーす。でも、何で"杏ちゃん"なの?
杏ちゃん02

えっ、有森家で一番美人として描かれていたので、キミにぴったりかと・・・。

わーうれしい。私が杏ちゃんでーす。どう、私の羽、綺麗でしょ?
杏ちゃん03

でも、なんだか恥ずかしくなってきたわ。顔を隠したいけど、あっ、だめみたい。これ以上は首、曲がらないわ。
杏ちゃん04

クルっ、ちょっと隠れましょ!
杏ちゃん05

そういえば、朝ご飯の途中だったわ。邪魔しないでね。ええっと、おかず、おかず・・・。
杏ちゃん06


【関連記事】

家康まつり・家康行列・桜まつりの報告 その1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントたくさんありがとうございます。この杏ちゃんは、ちゃんと白鳥を守るグループがおられて、守られていますからいつも元気です。
2006/04/18(Tue) 08:11 | URL  | よちよちペンギン #-[ 編集]
かわいいですね!
白鳥はもうそろそろ寒いところに飛んでいくんですかね?
2006/04/13(Thu) 18:03 | URL  | BENELOP #2hdTDx6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
