宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎へ鉄道でお越しの場合には、駅がJRと名鉄でまったく離れていますので注意してください。名前も「岡崎駅」「東岡崎駅」と微妙に違います。

【名鉄東岡崎駅から】
バス停は改札を出て左右のどちらにもあって複雑なため、駅員もしくは新設の観光案内所に確認した方が無難です。家康行列に関係する岡崎城、岡崎公園、伊賀神社はすべて改札を出て「右側」の階段を上がったところです。

岡崎城、岡崎公園は時間があれば歩いて、岡崎城を見ながら殿橋をわたり、菅生川沿いを桜を見ながら歩くのをおすすめします。

タクシー乗り場も同じ改札を出て「右側」にあり、あふれんばかりの台数が待ち構えているので、困ることはなさそうです。





(まだきらり旅を始めて3コ目に、きらり放映記念「渡辺貞夫バンドコンサート 」3/14内で、駅からの行き方を書きましたが、もうイベント自体終わっているので、あらためて加筆転載しました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。