宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

明日の家康行列、今度は井川遥どんにターゲットを絞って当日の行動パターンを確認します。

①13:00~13:10 一日警察署長委嘱式  サテライトオフィス(松坂屋6F) 

②13:30~15:00   交通パレード 伊賀八幡宮→康生→篭田公園→東岡崎駅→乙川河川敷

③15:00~15:15   交通安全宣言 乙川河川敷

参考情報:井川遥公式HP



①が室内で一番暖かい。(ただし一般客の入るスペースがあるかは不明:当日事務局に要確認)
②は井川遥どんがオープンカーの上(寒くて顔が引きつっているかも)
③式が15分なのでもっとも長くシャッターチャンスがあるはず。(でも最後なので疲弊して目もうつろかも)

じゃんじゃかじゃーん!結論としては写真を撮るなら「井川遥どんもまだ元気な前半が狙い目」となりました。
「最初から疲弊してました」とかの苦情はお断りでーす。

そうそう、原作を途中まで読む限り、杏ちゃんは本当は相当辛い役なはずので、何も知らずにキャーキャー騒いでおくと、実際のドラマを見続けると相当辛い思いをしてしまうと思います。ですから、もし、目の前を通り過ぎても、「(神妙な顔で)辛くても、くじけずがんばるんだよ。」とはげましの声をかけておくべきかと思います。(ただ、あらすじまったく読んでいないため、もしかすると朝放送できないと脚本家が大幅に変えているかもしれませんが・・・(個人的にはそう願いたい))


【関連記事】
家康行列を見るならどこでみる?
家康行列を見るならどこでみる?その2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
