宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

只今、今日(書いている間に日付が変わりそうですが・・・)のスタジオパークのVTRを観ました。皆さんはもうご覧になりましたか?

「明日からいよいよ、宮崎あおいさん登場!」と盛り立てるのだけど、いよいよって、ちびまるこ・・・?いやいや、おみそのかれんちゃんが今週がんばってるのに・・・。今日のオルガンに足を乗せて思い出の曲を演奏したシーンはとてもよかったよ。

それはそれとして、今日のスタジオパークはまさに宮崎あおい入門編。いきなり"星の王子様"で入った私は基礎学力がまったくなかったため、初めて知ることばかりで非常に勉強になって本当に観れてよかったです。

"星の王子様"でうるうるしていたのが"座長"としての責任で先頭になって引っ張っていった思いがあったからだと知れたことも、もう一度、そんな見方で見てみようかなと思ったりしました。

それにしても、質問・・・愛知~、愛知~と愛知県は異常な盛り上がりですね。昨日も食事のとき、隣の人が純情きらりが期待していたんだけど視聴率が自分の予想より低かったのが残念だと語っていましたし・・・。(はじめはそんなものですよ。これから、これから。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。"きらり"さん、この前はスタジオパーク情報ありがとうございました。おかげで観れました。(良かった、お礼が言えて。)
ここだけの話ですが、視聴率、今週は月曜日からもっと上がっている気がしています。
でも、「視聴率」という評価基準には個人的にまったく関心がなくて、(CM料に影響する民放なら気にするのもし方がないかもしれませんが、)良くても悪くてもNHKなんだから、とにかく「視聴率」など気にせず、制作者が"これを作りたかったんだ"という作品を送り出してほしいと思っています。
(幸いなことに)これまでのところ、毎朝のBS2-ハイビジョン-総合、更には、土曜BS2再放送と何度も見ても"観れちゃう"ので、ドラマの出来はけっこう良いのではという印象ですよ(ほっ)。
2006/04/12(Wed) 23:43 | URL  | よちよちペンギン #.8bT96/M[ 編集]
先週、4月7日の視聴率は19,6%だったそうですよー。
初回は17,7%だったけど前作よりも上がってきてますよー。
内容も良いしおもしろいから毎日観ています。
これからが益々楽しみですね!
2006/04/12(Wed) 22:20 | URL  | きらり #-[ 編集]
まだまだ、私の近くにも「あの写った神社って六所神社なの?六所神社ってどこにあるの?」なんて人がいましたから、岡崎全体で盛り上がって→全国へ波及するぐらいに、お互いがんばってみましょう。

2006/04/07(Fri) 06:21 | URL  | よちよちペンギン #-[ 編集]
初めましてRed-Wingと申します。岡崎市民です。確かに去年に続いて愛知県が盛り上がってますね。しかし今年最も盛り上がるのは岡崎です!岡崎yearですよ~!純情きらりの視聴率はこれからに期待したいですね。
2006/04/07(Fri) 00:40 | URL  | Red-Wing #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
