宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からドラマスタートということで、早速観光客がどっと増えたニュースをひとつ。

味噌蔵に4000人訪れる 岡崎の見学イベントが盛況(4月3日:中日新聞)

・・・観光客だけでなく、近所の人たちにも味噌蔵を知ってもらおうと同社社員の古川比呂美さん(27)を中心に企画。近所の人たちやバスツアーの観光客ら、2日間で約4000人が訪れた。「純情きらり」の予告がテレビで流れだした先月から訪れる人が増え、昨年同期に比べ約2倍の人出という。(中略)見学ツアーでは、味噌蔵内部をドラマの時代設定となる昭和初期に見えるようにする撮影の裏話なども飛び出し、参加者たちは興味深く聞き入っていた。・・・



それにしても、放映前からこの調子だと半年はもう無理でしょうか?もう「芋(いも)たこなんきん」のほうを先に行ったほうがいいかもよ。

ということで、今日から大阪に行ってきます。(うそぴょん)

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
純情きらりロケ地きらり旅:八丁味噌への道
おかしは「八丁みそ」で?
お返しは「八丁みそ」で!
お返しは「八丁みそ」で?
きをつけりん:八丁味噌蔵周辺
【コーヒーブレイク】純情きらり講演会-カクキュー若旦那が語る:味噌まみれ 加恋は 我が家で すっきりと
純情きらりロケ地きらり旅:八丁蔵通り
純情きらりロケ地きらり旅:八丁味噌蔵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。