宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎市がわざわざ募集をするぐらいなので、当てはあるとは思っていましたが、10名も参加とは驚きです。この前地元の新聞には10名の名前が漢字で載っていましたが、ほとんどみんな違う漢字でさらに驚き。十人十色とはこのためにあるのではないかと本当に思いました。十子十親(十人の子供がいれば十人の親がいる)なんて言葉も勝手に作りたくなった「ほほえましい」記事でした。

「家康行列」に徳川恒孝氏・楠見彰太郎氏、10名の「きらり」さんが参加します。

「きらり」さん10名
市制90周年事業・NHK連続テレビ小説「純情きらり」活用推進事業として募集していた、お名前が「きらり」さんの方が、「純情きらり」サポーターズクラブのみなさんと一緒に参加します。募集の結果、10名の「きらり」さんの応募がありました。


――――――――――――――――――――――
【関連記事】
家康行列:順路公表です
家康行列:きらりさん行列も?
家康行列:千姫ではなくなぜか警察署長として参加する井川遥さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントですね!
言われてみるとなかなか同じ文字の人って居ないですよね!
2006/04/13(Thu) 17:34 | URL  | BENELOP #2hdTDx6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。