宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

「純情きらり」に高島キヨシ役として出演している井坂俊哉さんが、前回の松沢傑さんに続き、今日イオン岡崎に来るとのことで、早速きらサーチしてみたら「変顔」以来の大受け!だったのでこれまた紹介しちゃいます。

NHK朝ドラ4月放送スタート「純情きらり」に出演の井坂俊哉☆トークライブ

■日時:3月26日(日) 14:00

■会場:1階セントラルコート

■場所:イオン岡崎ショッピングセンター アクセス案内

岡崎を舞台としたNHKドラマ「純情きらり」”山長”の職人「高島キヨシ」役として出演・「幻星神ジャスティライザー」メインヒーローライザーガント平賀 真也役でもおなじみ!!



調べてみると、すでに「幻星神ジャスティライザー」は放送終了していたのですが、どんな役立ったのか詳しく「ライザーガント」を読んでみると、

インローダーでライザーガントになる!


インローダーって、印籠そのままじゃない!

属性:雷、山伏、亀、黄


亀ってなんですか?亀って?

このような突っ込みは、お子様と一緒にご覧になっていた全国のお母さんが既に突っ込み済みだと思いますが、私も言っとかなきゃね。

とにかく、ライザーガントが「純情きらり」でどう変身するのか?請うご期待?

――――――――――――――――――――
【参考サイト】
TV東京・あにてれ 幻星神ジャスティライザー
幻星神ジャスティライザー(東宝公式)TOP
特別企画 特撮ヒーローインタビュー
DVD 幻星神ジャスティライザー スーパーバトルメモリー 劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち 幻星神ジャスティライザー DVD-BOX 1


【関連記事】
井坂俊哉さん作品集:RAINBOW DRIVEINN
「純情きらり」出演者へのファンレターの送り方について←井坂俊哉“初の”トークショーで緊張したときの感想(写真つき)が公式サイトで見れます。
追伸


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(Fri) 13:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
