宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「宮崎あおい」・・・この子、きっと天性の「女優」なんだなーとインタビューを読んでいるだけで感じさせられた。

周りの人を大事にしたい 宮崎 あおいさん(2006年3月24日 読売新聞)

1年ほど前から演じることが楽しくなったという。まだ表情にあどけなさは残るが、弱冠20歳にして芸歴16年。国際映画賞にも輝く実績の持ち主だ。
 「今までは現場にいることが楽しかったけど、この時間を失っちゃいけないんだな、役を生きられるのは短くて大事なんだ、と思うようになりました」
(中略)
Q ピアノを弾く場面が多いですね。
A すごく練習しました。楽譜が読めないので、先生の手の動きをまねて。3曲中2曲はばっちりです。特にお父さんお母さんの思い出の曲を弾けるようになってよかった。吹き替えだと悔しいですから。
・・・

それ以上の私のコメントなどココには似合わないだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。