宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」に出演する俳優の公式サイトリンク集です。まだ知らない人のためにふりがなも念のため付けときました。名演技でこれからばっちり名前を憶えさせてくださいね。(ファンサイト集→出演者ファンサイト
出演者(しゅつえんしゃ) 役柄(やくがら)
宮あおい(みやざきあおい) 有森桜子(ありもりさくらこ)役
三浦友和(みうらともかず) 有森源一郎(げんいちろう)役
竹下景子(たけしたけいこ) 有森マサ役
寺島しのぶ(てらしましのぶ) 有森笛子(ふえこ)役
井川 遥(いがわはるか) 有森杏子(ももこ)役
松澤 傑(まつざわすぐる) 有森勇太郎(ゆうたろう)役
室井 滋(むろいしげる) 有森磯(いそ)役
戸田恵子(とだけいこ) 松井かね役
村田雄浩(むらたたけひろ) 松井拓司(たくじ)役
福士誠治(ふくしせいじ)
[ブログ]
松井達彦(たつひこ)役
塩見三省(しおみさんせい) 浦辺仙吉(せんきち)役
徳井 優(とくいゆう) 野木山与一(よいち)役
井坂俊哉(いさかしゅんや) 高島キヨシ役
八名信夫(やなのぶお)
[日記]
沖田徳治郎(とくじろう)役
長谷川初範(はせがわはつのり) 西園寺公麿(さいおんじきみまろ)役
西島秀俊(にしじまひでとし) 杉冬吾(とうご)役
美山加恋(みやまかれん) 有森桜子(ありもりさくらこ)役(子役)
北乃きい(きたのきい)[ブログ] 有森笛子(ふえこ)役(子役)
松本まりか(まつもとまりか) 高野薫子(かおるこ)役
外波山文明(とばやまぶんめい)[ブログ] 入谷の定食屋の親父岡村伊蔵役
たくませいこ(たくませいこ)[ブログ] 小野寺ハツ美役
平田康之(ひらたやすゆき) 市役所課長役
木田有香(きだゆうか) 看護婦役
宮沢大地(みやざわだいち)[ブログ] 味噌屋の職人大助役
初音映莉子(はつねえりこ) 岩見沢るり子役
ブラザートム(ぶらざーとむ)
[ブログ]
喫茶マルセイユのマスター・ヒロ役
山崎海童(やまざきかいどう) 区長役
楠見彰太郎(くすみ しょうたろう) 警官役
劇団ひとり(げきだんひとり) 下宿人 斉藤直道(まっすぐなみちとかいてなおみち)先生役
田村圭生(たむらけい) 高野健一役
原千晶(はらちあき)[ブログ] 野上八重役
半海一晃(はんかいかずあき) 秋山均役
キムラ緑子(きむらみどりこ)[ブログ] 西野シヅ子役
相島一之(あいじまかずゆき) 花岡八州治(はなおかやすじ)役
椋木美羽(むくのきみわ) 橘マリ役
尾崎千瑛(おざき ちあき) 有森杏子(ももこ)役(子役)
佐野観世(さのかんせい) 有森勇太郎(ゆうたろう)役(子役)
柳井宏輝(やないひろき) 松井達彦(たつひこ)役役(子役)
村瀬継太(むらせけいた) キヨシ役(子役)
永田恵悟(ながたけいご) 手代(てだい)役
柿丸美智恵(かきまるみちえ) ピアノ教師役
大八木淳史(おおやぎ あつし) 高島専蔵役
野里知広(のざとちひろ) 職員役
藻田るりこ(もだるりこ) 店員おふみ役
板尾直子(いたおなおこ) 学校の先生役
山田昌(やまだまさ) 河原幸恵(ゆきえ)役
北原ひとみ(きたはらひとみ) みさえ役
春田瑠里 かず代役
安倍麻似子 妙子役
天野勝弘(あまのかつひろ) 秘書役
亀井彰夫(かめいあきよ) ホール役員役
ペ・ジョンミョン(ぺ・じょんみょん) 治役
佐野光洋(さのみつひろ) 松本課長役
大竹浩一(おおたけこういち)
[ブログ]
耕輔役
森戸宏明(もりとひろあき) 市役所職員役
知嶋大貴 市役所職員役
大木章(おおきあきら) 郵便配達役
野口雅弘(のぐちまさひこ) 医師役
上杉陽一(うえすぎよういち) 消防団の男役
村澤寿彦(むらさわとしひこ) 配達の男役
富岡晃一郎(とみおか こういちろう)
[ブログ]
植村役
河合龍之介(かわいりゅうのすけ)
[ブログ]
若槻彰役
大嶽隆司 吉崎校長役
西山真以(にしのまい) 吉崎美穂子役
上村依子(かみむらよりこ) 通行人役
諏訪太朗(すわたろう) レコード店主役
デビット伊東(でびっといとう) 紳士役
後藤康夫(ごとうやすお) 山田役
大塚太心(おおつかたいしん) 調査中
下山葵(しもやまあおい) 耕輔役(子役)
水田吏維也(みずたりいや) 治役(子役)
本多隆二 (ほんだりゅうじ) 親戚の男役
川口圭子(かわぐちけいこ) おばさん役
志水季里子(しみずきりこ) おばさん役
須部浩美(すべひろみ) おばさん役
田中允貴(たなかみつたか) お客役
浜田悟 お客役
長谷川ほまれ(はせがわほまれ) お客役
世古陽丸 (せこたかまる) 試験官役
花ヶ前浩一(はながさき こういち). 公園の男役
浦崎宏(うらさきひろし) 中年の男役
村杉蝉之介(むらすぎせみのすけ) 松尾役
山上賢治(やまがみけんじ)
[ブログ]
金物屋のオヤジ役
中山仁(なかやまじん) 鮎川周助役
佐々木維子(ささきゆいこ) 若林聡美(わかばやしさとみ)役
溝口明日翔 調査中
嶋崎亜美 調査中
笹木彰人(ささきあきひこ)
[日記]
ダンスホールのドアボーイ役
菅原祥子(すがわらさちこ) 受付役
佐藤 誓(さとうちかう) 熊井勇吉役
小野孝弘(おのたかひろ) ダンサー役
岡本易代(おかもとやすよ)
[ブログ]
梅奴
いんげん(いんげん) 新聞記者役
枝光利雄(えだみつとしお) 新聞記者役
北野恒安(きたのつねやす)[掲示板] ダンスホールの人役
高田恵篤(たかたけいとく) 調査中
光浦靖子(みつうらやすこ) 御崎しま子(みさきしまこ)役
山瀬秀雄(やませひでお) 新藤医師
鈴木ちさ(すずきちさ) 看護婦役
早良めぐみ(さわらめぐみ) 小鈴役
いけだしん(いけだしん) 信吉役
花原照子(はなはらてるこ) キク役
二宮弘子(にのみやひろこ) ヨシ役
恩田恵美子(おんだえみこ) しずえ役
江口ナオ(えぐちなお) 緑役
田村直子(たむらなおこ) モデル役
松元夢子(まつもとゆめこ) モデル役
渡邊安理(わたなべあんり) モデル役
大林丈史(おおばやしたけし) 視学官役
田辺愛美(たなべまなみ) 光子役
阿知波悟美(あちわさとみ) 吉村タミ役
佐藤祐一(さいとうゆういち) 平助役
池浪玄八 兵事係役
秋桜子(こすもすこ) 女客役
古川 健 男A役
福田らん(ふくだらん) お清役
柳下季里(やぎしたきり) お由美役
萩原駿行 松井達彦役(幼年)
若林久弥(わかばやしひさや) 守田敏役
星野晃(ほしのあきら) 調査中
岩手太郎(いわてたろう) 調査中
岩田丸(いわたがん) 調査中
針原滋(はりはらしげる) 平山役
奏谷ひろみ(かなやひろみ) 母親役
長谷川公彦(はせがわきみひこ) 大村少佐役
木幡竜(こはたりゅう) 兵士役
中山克己(なかやまかつみ) 調査中
森喜行(もりきゆき) 調査中
伊藤順(いとうじゅん) 調査中
真実一路(しんじついちろ)
[ブログ]
山口議員
熊谷祐子(くまがいゆうこ) 調査中
森永健司(もりすえけんじ) 調査中
河野うさぎ(こうのうさぎ) 調査中
披岸喜美子(ひぎしきみこ) 調査中
荒川優(あらかわゆう)[ブログ] 鮎川和之役
小林勇二(こばやしゆうじ) 須藤医師役
櫻井詩月 杉加寿子役
五宝考一 特高刑事役
野村信次 校長役
大関正義 刑事役
天田暦 警官役
高橋和也(たかはしかずや) 鈴村浩樹役
不破万作(ふわまんさく) 工場長役
木野 花(きのはな) 沢井ウメ役
波田江 清(はたえきよし) 教授役
辻 修(つじおさむ)
[ブログ]
調査中
山口玲子(やまぐちれいこ) 調査中
赤ちゃん 杉 亨(すぎ とおる)役
中井澤亮 少年役
広野 健至(ひろのたける) 少年役
苅谷俊介(かりやしゅんすけ) 鈴村士郎役
長岡忍(ながおかしのぶ) 食堂のおかみ役
岩岡誠也 調査中
宝野翔太 調査中
舟久保依吹 調査中
山口みよ子(やまぐちみよこ) 婦人会長役
本多晋(ほんだしん) 郵便屋役
矢田耕司(やだこうじ) アナウンサー(声)役
高橋 晃(たかはしあきら) 調査中
河西健司(かさいけんじ) 木下役
野間洋子(のまようこ) 調査中
柳家権太楼(やなぎやごんたろう) 落語家(声)役
中村綾 調査中
本田晋 調査中
秋山菜津子(あきやまなつこ) 松浦タネ役
六角精児(ろっかくせいじ) 松浦利雄役
鈴木駿介(すずきしゅんすけ) 松浦太郎役
阿部六郎(あべろくろう) 島本医師役
奥山志紀 杉加寿子役
本川嵐翔 杉 亨役
伊藤正博(いとうまさひろ) 写真屋役
本條広駒 三味線役
花柳佐郁(はなやぎさいく) 踊り役
石井苗子(いしいなえこ) 看護婦長役
伊東知香(いとうちか) 患者役
横田剛基(よこたよしき) 坂口良太役
岩本千波(いわもとちなみ) 鈴村幸役
高橋晃(たかはしあきら) 調査中
大門正明(だいもんまさあき) 飯島校長役
市川勇(いちかわいさむ) 村木教頭役
若林航平 調査中
吉田理恩(よしだりおん) 平田義男役
早稲田いぶき(わせだいぶき) 岡部洋介役
石井さくら(いしいさくら) 野上敏子役
戎怜奈(えびすれいな) 緑役
平田悠一(ひらたゆういち) みつる役
大島捷稔 宏役
中西夢乃 あかね役
夏原遼(なつはらりょう) 高橋役
山本東 岩佐役
佐倉亜美(さくらあみ) 調査中
渡辺彩 調査中
木村多江(きむらたえ) 若山百合子役
途中慎吾(みちなかしんご) 若山哲平役
吉本信也 衛生兵役
井之上隆志(いのうえたかし) 園田軍曹役
山崎之也 戦友の父役
外海多伽子 戦友の母役
ジャック・ウッドヤード(じゃっく・うっどやーど) マネージャー役
宮崎吐夢 吉田役
河野正明 画商A役
たんぽぽおさむ 画商B役
相馬大海 祐二役
アンドリュー・ブケニア(あんどりゅー・ぶけにあ) クラブの客(声)役
濱川歩 少年A役
藤原健太 少年B役
澁谷武尊 杉亨役
東山明美(ひがしやまさとみ) 料亭女将役
九太郎 食堂店主役
藤本洋子(ふじもとようこ) マルセイユの客役
雨音めぐみ(あまねめぐみ) 看護婦役
大島ミチル(おおしまみちる) 「純情きらり」の音楽を担当[日記]
長谷川陽子(はせがわようこ)
[ブログ]
「純情きらり」の演奏を担当
木下吹葉 草笛の音担当
伊藤有壱(いとうゆういち) タイトルバック担当
新妻聖子(にいづませいこ)
[ブログ]
純情きらり挿入歌歌手
さくらちさと(さくらちさと)純情きらり挿入歌作詞

【更新履歴】
2/2 外波山文明さん たくませいこさんを追加しました。
2/3 平田康之さん 木田有香さん 初音映莉子さん 宮沢大地さん 木下吹葉さんを追加しました。
2/13 ブラザートムさん 山崎海童さん 楠見彰太郎さんを追加しました。
2/15 福士誠治さんのブログを追加しました。
2/19 ブログ系に[ブログ]を追記しました。楠見彰太郎さんのサイトが行方不明になりました。
3/2 劇団ひとりさん 田村圭生さんを追加しました。
3/6 楠見彰太郎さんを無事発見しました。伊藤有壱さんを追加しました。
3/29 徳井優さんの掲示板を追加しました。
4/1 原千晶さんを追加しました。
4/2 長谷川陽子さんを追加しました。
4/6 半海一晃さん キムラ緑子さん 相島一之さん 椋木美羽さん 尾崎千瑛さん 佐野観世さん 柳井宏輝さん 村瀬継太さんを追加しました。
4/8 永田恵悟さん 柿丸美智恵さん 大八木淳史さん 野里知広さん 藻田るりこさん 板尾直子さん 山田昌さんを追加しました。
4/11 北原ひとみさん 春田瑠里さん 安倍麻似子さん 天野勝弘さん 亀井彰夫さん ペ・ジョンミョンさん 佐野光洋さん 大竹浩一さんを追加しました。
4/13 森戸宏明さん 知嶋大貴さん 大木章追加さんを追加しました。
4/15 野口雅弘さん 上杉陽一さん 村澤寿彦さんを追加しました。
4/19 富岡晃一郎さん 河合龍之介さんを追加しました。
4/25 大嶽隆司さん 西山真以さんを追加しました。
4/30 上村依子さん 諏訪太朗さんを追加しました。
5/6 デビット伊東さん 後藤康夫さん 大塚太心さん 下山葵さん 水田吏維也さん 本多隆二さん 川口圭子さん 志水季里子さん 須部浩美さん 田中允貴さん 浜田悟さん 長谷川ほまれさんを追加しました。
5/11 世古陽丸さん 花ヶ前浩一さんを追加しました。
5/13 まいさんからのあたたかい情報を受け、井坂俊哉さんのHPを追加しました。
5/15 浦崎宏さん 村杉蝉之介さん 山上賢治さん 佐々木維子さんを追加しました。
5/16 下山葵さんのプロフィールがあるとの情報をいただいたので再探索の結果発見しました。ありがとうございました。溝口明日翔さん 嶋崎亜美さんもとりあえず追加してみました。さらに笹木彰人さん 菅原祥子さんを追加しました。
5/17 佐藤誓さんを追加しました。
5/20 小野孝弘さんを追加しました。
5/30 岡本易代さんを追加しました。
6/1 いんげんさん 枝光利雄さん 北野恒安さんを追加しました。
6/2 高田恵篤さん 光浦靖子さんを追加しました。
6/4 山瀬 秀雄さん 鈴木ちささんをとりあえず追加してみました。
6/15 早良めぐみさん いけだしんさんを追加しました。
6/19 花原照子さん 二宮弘子さん 恩田恵美子さんをとりあえず追加してみました。
6/24 江口ナオさん、田村直子さん、松元夢子さん、渡邊安理さん、大林丈史さん、田辺愛美さんを追加しました。
6/27 阿知波悟美さんを追加しました。
6/28 佐藤祐一さん 池浪玄八さん 秋桜子さんを追加しました。
6/29 古川 健さんをとりあえず追加してみました。
7/1 福田らんさん 柳下 季里さんを追加しました。
7/8 萩原駿行さん 若林久弥さんを追加しました。
7/18 星野晃さん 岩手太郎さん 岩田丸さん 針原滋さん 奏谷ひろみさん 長谷川公彦さん 木幡竜さん 中山克己さん 森喜行さん 伊藤順さん 真実一路さん 熊谷祐子さん 森永健司さん 河野うさぎさん 披岸喜美子さん 荒川優さん 小林勇二さん 櫻井詩月ちゃんを一気に追加しました。
7/22 五宝考一さん 新妻聖子さん さくらちさとさんを追加しました。
7/25 野村信次さん 大関正義さん 天田暦さん 高橋和也さん 不破万作さん 木野 花さん 波田江 清さん 辻 修さん 山口玲子さん 赤ちゃんを追加しました。
8/2 中井澤亮さん 広野 健至さん 苅谷俊介さん 長岡忍さん 岩岡誠也さん 宝野翔太さん 舟久保依吹さん 山口みよ子さん 本多晋さん 矢田耕司さん 高橋 晃さんをまとめて追加しました。
8/13 河西健司さん 野間洋子さん 柳家権太楼さん 中村綾さん 本田晋さん 秋山菜津子さん 六角精児さん 鈴木駿介さん 阿部六郎さんをまとめて追加しました。
8/15 奥山志紀さん 本川嵐翔さんを追加しました。
8/21 伊藤正博さん 本條広駒さん 花柳佐郁さん 石井苗子さん 伊東知香さんをまとめて追加しました。
8/23 横田剛基さん 岩本千波さん 高橋晃さんを追加しました。
8/26 大門正明さん 市川勇さん 若林航平さんを追加しました。
8/29 吉田理恩さん 早稲田いぶきさんを追加しました。
9/5 石井さくらさん 戎怜奈さん 平田悠一さん 大島捷稔さん 中西夢乃さん 夏原遼さん 山本東さんさんをまとめて追加しました。
9/9 佐倉亜美さん 渡辺彩さん 木村多江さん 途中慎吾さん 吉本信也さん 井之上隆志さんをまとめて追加しました。
9/15 山崎之也さん 外海多伽子さん ジャック・ウッドヤードさん 宮崎吐夢さん 河野正明さん たんぽぽおさむさん 相馬大海さん アンドリュー・ブケニアさんをまとめて追加しました。
9/22 濱川歩さん 藤原健太さん 澁谷武尊さん 東山明美さん 九太郎さん 雨音めぐみさんをまとめて追加しました。


【関連記事】
純情きらり☆きらりんく:ロケ地ニュース
純情きらり☆きらりんく:出演者ニュース
純情きらり☆きらりんく:製作ニュース
純情きらり☆きらりんく:公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(Thu) 15:27 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!
よちよちさん、ご丁寧なお返事をありがとうございます。問い合わせてみます。ホントにありがとうございました。
2006/09/04(Mon) 17:12 | URL  | kazun #SHLDkvn6[ 編集]
倉橋悦子さんにつきましては、「純情きらり」放送前に調査した時に公式サイトがなかったため、そのまま紹介するのを忘れていました。名前だけでも載せておくべきでした。(よくここがわかりましたね。)

連絡先ですが、残念ながらよちペンもわかりませんでしたので、電話でNHKの広報さんに倉橋悦子さんの事務所を伺ってみるのがベターだと思われます。

~でも、そんな無難な回答は期待していないと思うので、特殊解を上げてみます。~

新庄話題鍋さんのホームページにある“お話掲示板”にコメントを書いていた、倉橋悦子さんの中学の親しい同級生という「~☆こすもす☆~」さんを通して連絡を取りたい旨を伝えてみる!(成果は保障しません)
http://8702.teacup.com/nyaju/bbs?OF=50&BD=3&CH=5

ちなみにこのコメントでは、純情きらりの視聴率が低いときに、倉橋悦子さんが友人に「みんなみてねー」と頼んだという感動的な話が載っていますので、成果は期待できなくとも一度読んでみてください。
2006/09/03(Sun) 00:03 | URL  | よちよち #-[ 編集]
はじめまして、
実は三河弁の指導の女優の倉橋悦子さんには昔すごくお世話になっていまして「純情きらり」に出演されてるのを見て、コンタクトをとりたくて色々情報を探していましたらここに辿りつきました。それでこのような場合は問い合わせはどのようにすればよいでしょうか?なにか不躾な質問で申し訳ないですが宜しくお願いします。
2006/09/02(Sat) 12:17 | URL  | kazun #SHLDkvn6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(Sun) 10:51 |   |  #[ 編集]
井坂俊哉さんの公式HP
井坂さんのオフィシャルHPが出来たようです!
http://www.hot-road.jp/
2006/05/13(Sat) 11:52 | URL  | まい #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
naokixと申します。
木田有香さんが「純情きらり」に出演されることを知り
Webで調べていてこちらに辿り着きました。
看護婦役で出演されるということで今から楽しみにしています。
もちろん「純情きらり」も楽しみです!
それではまたおじゃまします。
2006/03/24(Fri) 22:13 | URL  | naokix #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
