宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

2006年11月
奥殿陣屋の話が出たので、カワハラさんを懐かしく思っていたら、白鳥の杏ちゃんではなく、ホンモノの杏ちゃんこと井川遥どんが結婚したどん。

公式サイトにコメントでましたどん。

Haruka-fan.net

どっどん。ぱっぱ。(岡崎花火で祝砲)

【参照記事リンク】
14歳差!井川遥、結婚…44歳イケメンデザイナー・松本与さんと(2006年11月25日:スポーツ報知)
井川遥、おノロケ結婚会見「体育会系なとこが好き」って…彼が(2006年11月27日:中日スポーツ)
井川遥:おのろけ連発の結婚会見(2006年11月27日:スポーツニッポン)
井川遥さん結婚発表会見 井川遥さん:「安心して付いていきたいと思った」 結婚発表会見(2006年11月27日:MSN毎日インタラクティブ)
井川遥が14歳年上デザイナーとの結婚報告(2006年11月27日:日刊スポーツ)
「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー(2006年11月25日:SANSPO.COM)
NHK「スタジオパークからこんにちは」に「純情きらり」の松井かね役だった 戸田恵子さん登場です。

スタジオパークからこんにちは
11月24日(金) 午後1:05~1:59
ゲスト:当時松井かね役 戸田恵子さん



なにか純情きらりにまつわるエピソードが聞けるかも?
「最期は静かに見守りたい・・・」

そんな気持ちが強くなって

・・・

ようやく気持ちも落ち着いてきたので、そろそろまたきらり旅に出ようと思います。
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
