宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

純情きらりネタ-純情きらりのなぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情きらり絵画展には行かれましたか?




さてここで「純情きらりのなぞ」いきます。


・・・八点の作品のうち、地元の伊賀川の河川敷などが描かれた六点は、番組終了後、市がNHKに譲渡を申し出ている。・・・(2006年9月14日:中日新聞)



さて、もれた2点はどれでしょう。

ちなみにこの作品は東京藝術大学の方が担当されたそうですが、東京藝術大学の前進東京美術学校といえば、藤田嗣治が黒田清輝から厳しい評価をもらったあの学校。いろいろつながるものですね。

スポンサーサイト
じっちゃん、純情きらり最大の謎が今解けました。

今日めでたく桜子と達彦の祝言が執り行われました。本当に結婚できたんだーと感無量になると同時に、あの大井川でマサ語った、

「達彦との最後の別れでした」

は一体どうなっていたんだ・・・と、だまされていたのかそうでないのかも未だはっきりしなくてすごくノドにつっかえた感じ。昔「そして誰もいなくなった」を読み終えた後のようなこの感覚は、やっぱりマサにやられちゃったということかな。

このままでは、今夜は眠れそうになりません・・・

が、やっぱり「おやすみなさい。」

9/17訂正記事
語っている本人が犯人だった・・・そんなミステリーもアサガ・クリスティーにあったと思いますが、マサにこれ?

では正確に書いておきます。

「これが二人の別れでした」

探偵コナンもびっくり?きらり刑事の追求どおり、なぞの犯人は“自分”でした。

(よちよち供述調書より一部抜粋)
・・・この日はBS2から連続3回見ながら大井川鉄道の記事を書いてから家を出たはずなのに、もう完全に忘れてました。(ペコ)きっと「達彦は死んだんだよ」攻撃に洗脳されて、いつのまにかマサ夢と勘違いしたんです。・・・

・・・ということで、そろそろお決まりのネタ行っていいですか?
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。