宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

純情きらり出演者-寺島しのぶ
杏ちゃんこと井川遥どんに続き笛ちゃんこと寺島しのぶさんも結婚しました。お相手はフランスのお方、といってもパトリス・ユウヘイではありません・・・。

とにかく岡崎花火で祝砲

どっどん。ぱっぱ。

では恒例の新聞全部きらサーチ。

【参照記事リンク】
寺島しのぶが国際結婚していた(2007年03月06日:日刊スポーツ)
寺島しのぶ:猛アタックでゴールイン(2007年03月07日:スポーツニッポン)
寺島しのぶ 結婚していた 自由奔放の愛 流れ着いた先はフランスだった!(2007年03月06日:中日スポーツ)
寺島しのぶ:心臓と心臓で話してます! 結婚報告会見(2007年03月06日:MSN毎日インタラクティブ)
寺島しのぶ、幸せメロメロ結婚会見「会話は“シングリッシュ”」(2007年03月07日:スポーツ報知)
「エブリタイムキスです」寺島しのぶ、幸せモード全開結婚会見(2007年03月07日:SANSPO.COM)
娘・しのぶの結婚について語る…父・尾上菊五郎もニコニコ会見(2007年03月07日:SANSPO.COM)
有森家の長女として一家を守ってきた笛姉ちゃん。来週は“はじけちゃった”みたいですが、難しい役を見事に演じきっている寺島しのぶさんの情報をどうぞ。

寺島しのぶさんは現在2007年1月公開予定の映画「愛の流刑地」の撮影中です。

撮影の様子が、なんと原作者である渡辺淳一さんのブログに紹介されていますのでどうぞ。

渡辺淳一オフィシャルブログ

愛の流刑地(上)
楽天ブックス
愛の流刑地(上)
amazon
愛の流刑地〈上〉 (単行本)
先週は桜子が無事「岡崎」に帰ってきたのを見届けて一足お先に夏休み!でも今日から順調きらり予定。。。

さっそく今日8/14放送の「さしのみ」に、「なんでー」でおなじみの「純情きらり」杉笛子役 寺島しのぶさんがゲストで登場です。


みのもんたのさしのみ

8月14日 23:25より ゲスト:寺島しのぶ

厳しい環境ながらも冬吾や子供にたいして、寺島しのぶさんが時折みせる暖かい笑顔を観るのが最近の楽しみ。
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
