宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

岡崎イベント-上原彩子
出産休業中の赤いペンギンこと上原彩子さんがなんと岡崎市でコンサート!ご出産のニュースが入ったら、紹介しようと思っていたけど、市政だよりに出てしまったので、フライングで紹介します。

第14回岡崎市民クラシックコンサート

■公演日:2006年9月15日(金) 開演:6:45PM 開場:6:00PM
■会場:岡崎市市民会館大ホール(六供町)
■チケット:S席3,000円 A席2,500円 [全席指定]
      6月15日(木)午前10時発売開始
■チケット販売:チケットぴあ 他
■演奏項目:
ショパン ピアノ協奏曲 第1番 ホ短調 作品11

チャイコフスキー 交響曲 第5番 ホ短調 作品64

■演奏者:
指揮者 小林研一郎
ピアニスト 上原彩子
名古屋フィルハーモニー交響楽団


出産直前に豊田で聴けて、出産後にすぐ岡崎で聴けるなんてホント幸せモノです。
壇上中央へゆっくり進んだ「赤いペンギン」さんの正体は・・・

赤いマタニティドレス風の衣装に身を包んだ「上原彩子」さん!
(気づいていたと思うけど)

今日は生まれ来る未来の子供との共演だったのです。

(↓あわてて家路に着いてからきらサーチ)

上原彩子が妊娠5か月 05年10月結婚パリ在住ピアニスト(2006年01月20日:読売新聞)
ピアニスト上原彩子が妊娠5カ月(2006年01月21日:日刊スポーツ)


つづく

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
酔ってきました「上原彩子 ピアノ・リサイタル」1
3/5 地元で酔いしれる「上原彩子 ピアノ・リサイタル」
開演時間の17時を少しまわったころ、左の扉が静かに開いた。

観客は一斉に1点に集中した。


静寂の中、暗闇の奥から現れたのは、なんと「赤いペンギン」だった・・・


つづく

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
3/5 地元で酔いしれる「上原彩子 ピアノ・リサイタル」
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
